St

感嘆するひな/保育園児 レベル3 攻3000 防6500 パートナー:浜辺のひな/保育園児


【……しゅおい!おいたんしゅおい!】家族・妹
【起】〔リング〕〔あなたのベンチの《家族》を1枚選び、レストする〕→そのターン中、このカードの次のアタックはパートナーアタックになる。


アタッカーである。
ベンチの家族を1枚レストすることで、次のアタックをパートナーアタックにする。
1枚レストして、1回パートナーアタックになるため、残りの1回の攻撃がパートナーであれば強力だろう。
もしくは、レストしたカードをスタンドさせるカードがあればこのカードは輝けると思われる。
何もなくても、1点を確定しに行くと考えると便利かもしれない。



チョコレートの日でしたね。
去年何書いてたのかなとおもわず見てしまったw
家のなかがそこそこにチョコであふれています。
チマチマ食べるのが楽しみです。


…でもそんなに数食べられないんだよね〜。


ひげ独身の人がひげ旦那になったようです。
今日一番驚いたw
おめでとうございます。
J−1楽しみにしてます。