まさか

張り切る美羽/小学5年生 レベル3 攻3500 防5000 パートナー:電車の中の美羽/小学5年生


【こんにちはぁ!お久しぶりです!】家族・おしゃれ
(スパーク)【自】あなたのリタイヤ置場に《家族》がいるなら、あなたのターンの終わりまで、このカードを+1000/+2500。


アタッカーになりうるカードである。
スパークした際、リタイヤ置場に《家族》があれば、自ターン終了時まで4500/7500となる。
防御力7500あれば、相手の攻撃に耐えて自ターンに生存する可能性が高いと考えられるし、そうなれば攻撃力4500は強い。
条件も非常に軽く、パパの言うことを聞きなさいの三姉妹を使えば、最序盤以外なら発動できるだろう。
このカードが働いた後の相手のターンでの防御力が5000になることだが、よほどのことがない限りこれで困ることは無いと考えられる。
非常に使いやすいが、手札にはあまり来てほしくないカードである。



さっきちまちま書いてたはずの日記を再び書いてます。
何が起こったかマジでわからんw
ネタになったからよしとしようw


明日はTDの発売日ですが、買いに行けるかは五分五分かなと。
買えたらラッキーくらいで考えておこう。


さっき久々にデッキ組んで1回回して投げ捨てたw
理論上強いと思ったんだけど激しく気のせいだったらしいw
トトリ組もうと思ったらRRはともかく、キャンセルとヒールが足りてないのはマズイ気がする。
シングルしかないかなぁ…。