31日までお疲れ様です

幼き戦士ポル/最年少メンバー レベル3 攻2500 防6000 パートナー:アリシア/貴族


【……ポルじゃ役に立たない?】青・お嬢様
【起】〔リング〕〔あなたのエネルギーを2枚レストする〕→この技は1ターンに1回まで使える。あなたのベンチに『BLUEROSES〜妖精と青い瞳の戦士たち〜』のカードがいるなら、このカードの次のアタックはパートナーアタックになる。


アタッカーである。
エネルギー2枚レストで次のアタックをパートナーアタックにできる。
リングで起動する効果のため、スパークでの疑似パートナーアタックよりも安定性があるが、一般的な疑似パートナーアタックのかーどよりも攻撃が−500されている。
そのため、パートナーアタック後の攻撃が5000にしかならず、2タテが難しい可能性がある。
それでも、こちらから狙ってパートナーアタックを増やせるのは便利なので、デッキに投入する価値はあるだろう。


最後の日も更新してましたね。
凄いなぁ…。


今年一年のまとめは後でいっか。
今から買い出しに行く予定ですし。


買い出しに行ったときだけ雪に降られたのはなんでだw
まあ粉雪みたいなもんだったから問題はなかったんだけど。


今年は、東京行ったくらいで特に遠征しなかったなぁと。
来年は遠征できるといいですね、何で遠征するかはおいておいて。
あと旅行もしたいけど、中々旅行に出かけるテンションと休みがかち合わないからなぁ…。
なんかのついでに行けるといいんだけど。


今年は、今日のカードのおかげで毎日更新が大分できた年でした。
来年は、クオリティを上げられるように頑張りたい所存。
テンションの上下は、参戦タイトルにかかってる気はするんだけどw
本当にどこかGA出してくれないかなぁ…。


今年一年「瑠汐さん家」をご覧いただきまして誠にありがとうございました。
来年もそこそこの更新をしていきたい所存でありますので、宜しければお付き合い下さいませ。


年始は明日の更新からです。
3日から大会出る予定なので、簡易でもレポート書けるといいですね。