謹賀新年

金色の闇/変身(トランス)能力 レベル4 攻3500 防7000 パートナー:家族思いな女の子美柑/結城家


【私とあまり関わらない方がいいです】宇宙人・変身
【起】〔リング〕〔あなたの手札のカードを1枚選び、自分の控え室に置く〕→この技は1ターンにつき1回まで使える。あなたのエネルギーが2枚以上なら、このカードを+1500/+0。



アタッカーである。
手札を1枚捨てることで、攻5000になる。
エネルギーが2枚以下である場面は、1ターン目以外ではほとんどないので、手札さえ捨てればかなり強力なアタッカーになる。
防御も高いので、このカードを切り札にしても使えるだろう。



よもやの元日更新とは。


本年も瑠汐さん家を宜しくお願いします。
本更新はやることがあれば夜にでも。


初詣に行ってきました。
特に語るべきことはないけれども。
おみくじ的なものは大吉な感じがしなくもなかった。
もっと引いときゃよかったなと。


デッキの調整中です。
面白いのかな?使ってみないと何とも言えないけど。


とりあえずなっちゃんは可愛かった。