初ばっかり

結城美柑/結城家 レベル1 攻2000 防4000 パートナー:純情な高校生リト/彩南高校


【もう、しょうがないなぁ…】オレンジ・妹
【自】このカードが手札からベンチに置かれた時、あなたは自分の山札を見て「結城リト」を1枚まで選んで相手に見せ、自分の手札に加える。その山札をシャッフルする。


サーチカードである。
手札からベンチに置かないといけないため、スパークするとこのカードの貧弱さも相まって辛い。
最大の問題は、パートナーをサーチしてこれないこと。
それを除くと、出しやすく、サーチをしてこれるカードとしては便利である。



今日は仕事初めでした。
3日連続初なんやらは微妙だったけど、タイトルが思いつかず。
特に書くことないですねw


まあ、巡回して何かあれば追記。