収穫は多かった

今日もポタリング的な何かを。


色々と新規分野に手を出してみるも、それらは失敗。
その途中にブックオフに寄って、4冊ほど捕獲。
ジェネラル・ルージュが一番嬉しかった。


帰りに地元のお店に。
遊戯王の英語版からフォーミュラー3枚とかグローアップ・バルブのシクが出るのを横目に見つつ。
とらぶるを友人から買うよう頼まれていたので、なんとなく2パック。
ララ(回復もできる方)
美柑
美柑(SP)
春菜(サイン)


と引きボーっぷりを見せつけたのでもうこれで引かなくてもいい気がする。
目的は何一つ達成してない訳だけだがw


新しいデッキを組んでみたので色々と意見交換をしつつ、声優知ってる友人がいたので、ハーツを買うよう仕向けてみたり。
なんやら収穫は多かった気がする一日でした。


浅野さんがなんだかんだで声優だなあと思ったアニスパであった。
プロモしに来たのは、angelaであったりRioだったりしたんだけど、プロモーション的には浅野さんの勝ちっぽい。
今更声優のプロモーションしても意味ない気はするんだけどw