ツン期仕様なのでデレません

“光の加護士”シェリア/治療士 レベル4 攻3000 防4000 パートナー:“戦地の天使”シェリア/治療士


【これからは自分のやるべき事を精一杯頑張りたいんです】原素・回復
【自】〔リング〕このカードがアタックした時、あなたのリタイヤが相手より多いなら、そのアタックはパートナーアタックになる。


アタッカーである。
リタイヤが相手より多い場合パートナーアタックになる。そのため、大きくリードされてる時には強い。
このカード自体はそこまで数値が高くないため、効果を使えないと厳しい。
ただ、パートナーアタックの条件がかなり緩いため、使う場面は多いだろう。
下にあるパートナーがいればなお強い気がする。



“戦地の天使”シェリア/治療士 レベル2 攻3000 防5000 パートナー:“光の加護士”シェリア/治療士 


【とどめよ!私の奥の手、見せてあげる!アステリズム・ライン!!】原素・回復
(スパーク)【自】あなたのベンチに《回復》がいるなら、あなたは相手のベンチの、相手のリングのパートナーのカードをすべて選んで、相手の控え室に置く。


特殊な除去である。
ベンチに《回復》があるときに、ベンチのリングとパートナーになっているカードを除去できる。
終盤などに、相手がパートナーを残して攻撃してきたときに、このカードが起動すると強い。
また、ハーレム型のデッキ相手だと、このカードが起動する確率が上がるかもしれない。



大会行けるかなと思ったけど、気のせいでした。
微妙に体調が崩れてるような気がするので用心しよう。


ちょっと嬉しいことがあった。
まあ、再来週には話できることだからその時にでも。
今回こそはダメかと思った。
カツサンドが楽しみ。