エビマヨーとかいるのか

カニタマー”ソフィ/光子格闘 レベル1 攻1000 防5000 パートナー:“見守る者”シェリア/治療士


カニタマでいい。カニタマは世界で一番エライから】原素・ヒロイン
【永】〔フィールド〕すべてのプレイヤーの、フィールドとリタイヤ置場の、技は追加で《原素》になる。


属性追加カードである。
全てのカードを《原素》にする。
このカードの効果により、属性指定の除去を確実に起動したり、同じ作品で違う属性のカードをデッキに入れやすくする。
リタイヤ置場にも影響するため、属性を指定した回復や除去もリタイヤの枚数とイコールにできる。
基本は、初手に置いておいて、ベンチに下げることでデッキの根幹とすることが多い。
このカードは、後攻となってもなかなか倒されにくいスペックなので、使うとすれば便利である。



凄い久々に属性付与を見た気がする。
そしてなぜ《カニタマ》を追加しないのかw


新アニメをぱらっと見た。
ラクラだけどうしよう…。
友人から録画借りるのが正解の予感がする。
前のに追加で見たのは、IS、ゾンビ、お兄ちゃんかな。
どれも最後まで見るかもしれないけど、途中で切る可能性が否定できない。
ゾンビは2話見れたら見る気もするけど。
見ようとしたのがメリー。
1話どこ行ったんでしょうかねw
確定3つ不確定3つ未定2つとまた多いなと思った。