δ

ラムダとの共鳴 リチャード/細剣士 レベル2 攻4500 防7000


【冥府に落ちよ、骨身に刻め…神なる腕が命を穿つ!ディヴィニティ・ウィアード!!】原素・王族
【永】〔リング〕この技に属性が追加されていないなら、あなたのベンチのカードはサポートできない。


デメリット付きのアタッカーである。
属性が追加されていないとアタックできない。
ネオスタンダードで考えた場合、現時点で出ている属性付与がカニタマーしかないため、このカードを使う場合、同時に使わないと全く機能しない。
スペックはそこそこ大きく、レベルも低いため、最悪壁として運用することをメインに属性付与がある場合だけアタッカーとして使うならばかろうじて使える可能性があるといったレベルである。
属性付与の入れられる枚数がこのカードの可能性に比例しそうなので、属性付与カードが多くあればよいだろう。



ちょっと風邪ひいたかも。
今の間に薬飲んで治しておこうと思います。


俺たちのNo1が結構好きです。
色々と考えてみた。
1、石原さとみ(割とずっと好き ウォーターボーイズ2が大好きだった)
2、菅野美穂(昔から好きだったけどここ最近再燃 一番好きなCMは今のクリープ マジヤバい)
3、仲間由紀恵(ずっと好きだけど今年のお正月の格付けがかわいかったのでここ)
4、安めぐみ(何か知らないけど好きなんだ)
5、吉高由里子(ハイボール1発でランクインしました 名前知らなかったけど今年見たCMでは一番)


1〜3位と5位は変化なしだったけど、4位だけちょいちょい変わった。
1位が一致してて結構嬉しい。
この半年というか、バラエティでめちゃめちゃ見るようになったのが契機じゃないかと少しだけ。
まあ、前からもバラエティ出てたからそうでもないけどw