とことん縁はない

前回は時間、今回はデッキ。
厳密に言えばデッキはあったけど、プロキシをなんとかできる手立てがなかった(必要だからって買うのはちょっと…)。
ということで、がっかりしながら地元のお店へ。


大会やってるのとかパック剥いてるのを横目に見つつ、店員さんにプレメモの講習を受けてみた。
6点で勝ちだと勘違いした以外は問題ない。
真面目にデッキは完成させよう。ひだまり混ぜた方がいい気がするけど。
羽川さん単は回らなさそうだけど、他のカードをあんまり足したくないんだよなぁとか我儘。
らららぎさんを入れたデッキを考えた、売ってれば買ってこよう。
あと、バトスピを買った。1パック。
ハーキュリーさんがこんにちわ。勝ったけど釈然としない。
気が向いたら使おうとは思う。
トレードの弾になるなら弾にしたいけど微妙なんだろうなぁ…。
むしろスレイウラノスの方が弾としては優秀な気がする。


明日は予約した大会だから、デッキを忘れないようにしよう。
帰ってきてまずデッキを入れたからたぶん大丈夫。


水際とネギまとハヤテを購入。
どれもそこそこ面白かった。
そこそこが一番なんだと思う。