まるなげ

友人がなのは買ったらしいのでスルー。
だってミラーはさすがにクソゲーじゃんw
パック出て2種類作れるようになったら考える予定ではあるけど、その時期はシャイハなんだよね。お金があるかどうか。
買うかどうかはともかく、キャラクターは欲しいんだよねぇ、絵的な意味で。


そういえば、該当の日に黒ネコ集会のレポート上げてありますので(大阪の日)、見たい方がいたらどうぞ。
あさのさんは時々天才だと思うよねw


今食べたカステララスクが凄い美味しかった。
コーヒーと一緒につまむのにいいね。


バトスピは新しいデッキを組もうと画策中。
いらないX増えたからトレードしたいなぁ…。


プレメモはデッキ(紙束?)が完成したっぽい。
まあ、趣味の範囲だからどうでもいいや―。


VSは特に動きもなく。
シャイハは見たけど、特に感想はないかな。


名言集は外れないなぁ…w
思い出せないの多いけど、今聞いても楽しすぎるw