トキオ&彩花/.hack//Link レベル4 攻4000 防6000 パートナー:“お姫さま”AIKA.hack//Link


【…AIKAの言うとおりになっちゃった…】電脳
(スパーク)【自】あなたは自分の控え室の《電脳》を1枚まで選び、自分のエネルギー置場に置く。


エネルギーをブーストするカードである。
控え室の《電脳》をエネルギーにできる。
最序盤にスパークしなければかなりの確率でエネルギーを増やすことが出来るだろう。
レベル4にしては攻防共に物足りない気はする。


“お姫さま”AIKA.hack//Link レベル1 攻2500 防4000 パートナー:トキオ&彩花/.hack//Link


 【あなたは、もっともっと強くなれます!!】電脳・お姫様
(スパーク)【自】あなたのリタイヤ置場に《電脳》がいるなら、このカードを自分の空いているベンチに置いてよい。


リングからベンチに移動するカードである。
リタイヤ置場に《電脳》がいれば、リングからベンチにおろすことが出来る。
このようなカードの利点は、エネルギーを使わずに下ろせる点が考えられる一方で、ベンチが埋まっていると効果を発揮できない(さらに、このようなカードは総じて攻防の値が高くない)点がデメリットである。
全体除去後にこのカードが出てくると便利であるが、そこまで都合よくはないかもしれない。
入れておくとデッキ圧縮の意味で使えるだろう。


明日は仕入れに行くかもしれないし、行かないかもしれないとかそんなお話。
とりあえず色々見に行こう。
地元のショッピングセンターが新装開店するらしいし。