……あれ?

今日のカードの更新が.hackだったので、特に更新はなし。
戦略発表会の内容を見てみた。


…特に、新しい情報がないだと……。
タイムシフトで取っておいたから今流しつつ。
特にプロレス興味ないから流し見してます。
なぜエリカw
空気が重いw


発売日が発表になってたんだけど、これが次のパックだとすると、3か月空くことになるんだよなぁとか。
まあ、ネオスタンメインだからそんなに困らないけど、新カード見てテンション上げる予定だったんだけどとか。
今度モンコレと一緒の日に戦略発表会あるみたいだからその日まで待ちなのかな?
1か月半くらいしかないともいえるかとポジティブシンキング。


他のカードゲームだったら3か月くらい空いてもあんまりなんも思わなかった気がするw
リセとかブシ製品は危険ですねw


新規タイトルの予想はもうしばらくお待ちくださいとのことなので、また近づいたら予想を出そうと思います。


新カードも出ないしエキスパンション発表まで時間あるし、書くことないじゃんと思ったんだけど、向こう見て思い出したものが。


一昨年10月にスタートしたヴィクトリースパークですが1年半が経ち参戦タイトルも増えてきました。
そこで、今までのカードを振り返る意味も込めてタイトル別にカードの人気投票を行いたいと思います。
投票方法は簡単、twitter上で好きなカード、思い入れのあるカードをつぶやくだけ!
投票結果を集計し、後日今日のカードにて結果を発表します。
下記の投票方法、投票期間を確認して自分の好きなカードをどんどんつぶやきましょう。
(人気のあるキャラはPRカード化されるかも!?)
ここまでコピペ。


ツイッターのアカウント作ってないし、こっちのネタになりそうなので、毎日こちらで更新してみようと思います。
下手したら140文字じゃ収まらない時があるしなぁ…。
今日は『sister princess』ということで、めちゃくちゃ考えた。思い入れのあるカードが多すぎるから。
1種類だけということなので、


鞠絵/MARIE」


にしようかなと。
自分のシスプリデッキのスタートキャラにして、さくまりりんの基幹となるカード。
アタッカーのインフレによって、スペックの低さは隠せないものの、このカードをリングに置いてスタートにすることから、自分のVSが始まった気がするから。能力はなんだかんだで強力だしね。
最後までこのカードをスタートにするデッキは持ち続けると思うし。


他にも好きなカードが多すぎて1種類に絞れないのが難点だったw
明日は戦ヴァル。これはもうすぐ決まったなとか。