次善

日本代表を横目に見ながらの更新。
長友が異次元のスピードな気がした。


今日は『戦場のヴァルキュリア』。
好きなカードはいくつもありますが、一番は揺るがなかった。
「ウェルキン・ギュンター/軍人らしくない義勇軍小隊長」
個人的には一番強いバニラだと思っています。
パートナーの多さと属性の強さ。
デッキの核になりうるバニラです。ベンチ以外ではほぼ輝けないけどw


最初の方で結構使ったものの、使われたイメージの方が大きいですね。


カズのゴールを見逃したなう。
まあ、スポーツニュースで飽きるほど見れるだろうしいいかと思った。
もっとなあなあゴールかなと思ったら割と厳しそうなゴールでビックリ。
キーパー見えてればあとは流し込むだけだろうけど、それが易々とできるから一流なんだろうなぁとか。


明日から企画始動予定。
毎日できればいいけど恐らく無理なので、週2から3回はやりたい方向性で。
予定ではしばらく今日のカードの更新がないので、その間を埋める更新を。
今日のカード復活して、今後この企画が流れそうなら分家にて更新。


ヒントとしては、最近よく検索かかるから、改めて整理しなおしてみるということ。