馬鹿と読む

銀漢/.hack//SIGN レベル2 攻2500 防6000 パートナー:気高き少女 昴/.hack//SIGN


【昴さまぁぁぁー!!】電脳・銀
【自】〔リング〕このカードが、このカードのパートナーにサポートされた時、あなたのターンの終わりまで、このカードを+2000/+0。


アタッカーである。
このカードがパートナーにサポートされると、攻撃力4500になるということである。
ターン1回と書いていないため、2枚パートナーがいると、3回目に通常攻撃をした場合、このカードの攻撃力は6500になる。
利点としては、パートナーアタックをした時ではないため、パートナーアタックを無効化する効果があっても、攻撃力のアップは行われるということが考えられる。
このカード自体も、防御力6000とレベル2バニラの数値を持っており、パートナーがいなくとも最低限の仕事はできるため、パートナーが入るデッキであれば投入しておきたいカードである。


分家でコラム的な何かを更新。
たまにやる雑感。
自分一人だとあんまり数をこなせないから、身内が誰か買うのが前提だなぁとか。
あるいはカートン買うくらいテンションが上がるタイトルがあれば、ワンチャンス。
そんなタイトルシスプリラブひなくらいだと思うけど。
BOX買う可能性が高いのはGA(アートデザインの方)とまほらばGOSICKくらいかな?
その辺が来てくれればいいけど、期待はしてない。
だってバック少なそうなんだもんw