暗き

ゼフィ/.hack//黄昏の腕輪伝説 レベル1 攻2000 防4500 パートナー:レナ&シューゴ/.hack//黄昏の腕輪伝説


【シューゴ、ママのにおいがする……】電脳
【永】〔フィールド〕あなたのターン中なら、すべてのプレイヤーの、フィールドとリタイヤ置場の、技は追加で《黄昏》になる。


属性付与カードである。
自ターン中のみ《黄昏》を付与できる。
《黄昏》を付与して強いカードは現時点で何種類もあり、自ターンのみしか起動せずとも問題ないカードも多い。
また、このカードがレベル1のため、スタートに置いて最初から《黄昏》を付与できる状況に持ち込むことが出来る。
このカードをデッキに入れるのは最悪初手1枚だけでもいいため、使い勝手はいいカードである。
《黄昏》を付与する必要があるデッキならばぜひ投入しておきたい。



最初に出てきたときにすればよかった>タイトル
あと2文字付け足せば多くの人にわかると思うので、不親切にしておきます。
個人的には神を滅する方が大好きでしたね。
TCGもやったくらいには好きです、アニメほとんど見てないけど。


激しくどうでもいい話になったw