楓/.hack//G.U. レベル3 攻3500 防6000 パートナー:欅/.hack//G.U.


【三番隊隊長楓、お相手仕ります!】電脳・月
【永】〔リング〕 あなたのベンチの、このカードのパートナーは相手の技によって控え室に置かれない。


アンタッチャブルをつけるカードである。
ベンチにいるパートナーにアンタッチャブルをつけることができる。
ベンチが生き残りやすいのは便利ではあるが、このカード自身を守ることはできないので、注意が必要である。
複数枚パートナーを並べれば結構強いかもしれない。



欅/.hack//G.U. レベル1 攻2000 防4500 パートナー:楓/.hack//G.U.


【あはっ♪やっちゃいました♪】電脳・月
【起】〔ベンチ〕[あなたのベンチの《電脳》を1枚レストする]→ あなたは自分の1番上の山札を見て、その山札の上か下に置く。


所謂内部調査である。
《電脳》をレストすることによって、デッキトップを確認し、上か下における。
ベンチをレストする必要があるため、攻撃手は減るが、それが関係ない時や、スタンドさせるカードがあるときなどに使いたい。
スパークが重要なこのゲームにおいて、デッキトップを見れるのは便利であるため、パートナーを入れるならこのカードをスタートにしておきたい。


発売されてるみたいですね。
今週は見に行けそうにないから、近いうちに見に行けたらなと。
それまでは、組みたいデッキを考えておこうと思います。


カードリスト見てみた。
作ってみたいデッキは決まったので、それを集めよう。
王道が嫌いすぎるのもどうかと思う。
公開カードの中でどうしても使ってみたいカードがあったのでそれがメインになるはず。
まあ、まだまとまってはいないんですけどw
あとは買いに行ける日が不明なのが問題。
シングルで集める予定だから日本橋行きたいんだけど、時間あるのか?
ワンチャンス来週の平日に行けるかもだけど。


……最初の方見てただけだと強化迷い猫に見えて困った。
RRどうせ使わないしとか考えてるからだと思うけど。