調子に乗りすぎた…

朝からお出かけ。


古本屋の閉店セールがぶっ飛んでたので、思わずマンガを大量購入。
気付いたら30冊とかになってて本気で驚いた。
金額はともかく重さが笑えなかったねw


その後は毎週のお楽しみと、募金を兼ねて地元のお店へ。
一時的にでもRRがやっと1枚ずつは手に入ったのがちょっと嬉しかったくらい。
あとは、ファイルを充実させる作業に成功したことかな?


その後延々と駄弁って、最後に負けて帰ってきましたとさ。


抜け巻もあるからまたそれは探しに行かないとと思いつつ。
お金はそこそこ使ったけど、充実はしてた。
ちょっとノリすぎたけどねw


盤石な答えって難しいですね。
かな恵ちゃんの嬉しかったときは100点だと思う。
個人的にはキタエリの答えは好きで、浅野さんはらしいとは思います。
人で反応が変わるのは仕方ないよねw
好きな偉人は難しいな。
えだまめは200点だった。言い方が最強。
にくぼうは500点だと思ったけどwさすが浅野さん全部持っていったw