一日を有意義に過ごす方法

「男」の主将 楠/ファンシー拳法家 レベル1 攻2000 防4500 パートナー:春日流羅新活殺術の伝承者 楠/ファンシー拳法家


【うるさい!!女らしさなど強さに必要ないのだ!!】格闘・怪力
(スパーク)【自】あなたのエネルギーが3枚以上なら、あなたのベンチの『神のみぞ知るセカイ』のを1枚選び、自分の控え室に置く。1枚以上置いたら、そのターン中、このカードを+1000/+1000。


リングでパンプするカードである。
このカードのスパーク時に、自分のベンチの女性を1枚控え室に置くことで、このカードのスペックを3000/5500にできる。
相手ターンにスパークすれば、相手のアタックの抑止&ベンチを空けることによりスパークの期待ができる。
自身のスペック自体はそこまで高くないので、リングで使うには厳しいかもしれない。
このカードのパートナーが有用なカードであれば、使う機会も増えるだろう。



懸念材料の1つは解決。
あともう少しですね。



お土産でもらったらしいお菓子が非常に美味しかった。
今度行くことがあれば、買ってみよう。
なにかと縁がある気がする横浜のお菓子でした。


ヴィクトリースパークを始めるのに必要なもの。
ラジオで聞いた以外で、個人的に重要なことを1つとおまけをいくつか。


・嫌いでないこと
基本的に、そのタイトルが好きな人がゲームしてるわけで。
腹に抱えるくらいなら別にどうでもいいですけど、それを声に出すと戦争になると思います、ガチで。
以前分家でも書きましたけど、見るのも嫌なくらい駄目なタイトルがあるなら、辞めた方がいいと思います。
もしくは、そのタイトルにだけ出るとか。
この想いは恐らく変わらないと思いますし、自分にもそんなタイトルが出たら潔く辞めます。
アニメゲーム等で、見るのも嫌なくらい嫌いなタイトルは今のところないんですけどねw


あとはポジティブにいきましょう。
ラジオでも言ってましたけど。
・ノリ
ってかなり大事だと思います。
相手に同情されるくらいの負けとか、10点から回復2回の奇跡とか、なんでも起こりうるのがVSです。
ノリがいい相手と対戦するのは楽しいですしね。
ただ、出しどころが難しいのは事実かもしれませんね。
外すとかなり格好悪いですしw


・ルール
最低限デッキの中身くらいは覚えて欲しいなぁとは思いますけど、必要条件ではないかなと。
ルールが怪しければ聞いてもらえばきっと答えてくれる人も多いはず。時と場合に寄るかもしれませんが。
ルール分かんなくて逆ギレとかは本当に勘弁してくださいw


あとはルールを守って楽しい勝負をとかそんな感じかな。
唐突なプチコラムでした。