大人買い

やりませんでした。


スクランがかなり安かったので購入しようかなとも思ったわけですが、まだ読み終えてない藍より青しとか、色々積んであるものがあったので今回はスルーすることに。


買うのはいいんだけど置く場所がないんだよね…。


その後バトスピ1回だけ回してうだうだしゃべって帰ってきました。
まあ普通の土曜日。


そのうちVSの大会に出たいなぁと思うんだけど、日程調べてないし遠出するのしんどいからどうするかは不明。
裏Xも真剣に取りに行かないといけないしなぁ…。
楽しみが多いことはいいことだ。


世間の流行で、デッキ同士のトーナメントがあるらしいと聞いたので、超簡易でハーツ.hackテイルズの総当たりをしてみた。
.hackが勝ちました。レア度が必ずしも強さを証明しないと実証してしまったw
気が向いたら友人巻き込んで10デッキくらいのトーナメントをしようとは思いますが、気が向くかは未定です。
自分だけの問題じゃないしなぁ…。