じゃんけんに勝てないだけの簡単なお仕事

予告通り残念なデッキを紹介しておきますね。


4 美雷&月光/契約者達
4 時雨遥/幼なじみ
4 紅月光/生徒会長
4 椎名真冬/最弱キャラ


4 リイル/聖地
4 紅日向/鴉の右首
4 桜野くりむ/ロリ系美少女


4 ヒメア&大兎/契約者達
4 紅葉知弦/書記
4 桜野くりむ/決闘する生徒会
3 安藤美雷/雷の末裔
3 サイトヒメア/沙糸ヒメア


4 黒守・フィリエル・優一/管理官(スタート)


スタート4500のキャラにしたけど、予選リーグで相手を倒せたことが1回もない(レベル1がない事故1回と先攻取れないのが2回、相手の5000に太刀打ちできないのが2回)ので、これが正解かは不明。
結構ピーキーな構成にはなってますが、全体的に起動しないカードがなかった。
1回10点すべていつ天のカードで回復起動しねえとかはあったけどw
除去に弱いのは難点だったので、キャンセル積むか何かは考えた方がいい気がする。


明らかに間違ってる新作っぽいデッキ(以前雛形を上げたことはあるけど)が完成しそうな予感。
多分持ってるパーツだけで組めるだろうから、そのうち組んでみよう、具体的にはリーグが終わってから。


今回下位リーグもやってるけど、それで↑のデッキが勝ちました。
4−0から8−9まで追い込まれるのは弱いと思う。最後のエントリーとツモが強すぎたから勝ったけど。


今日は昼から新作アニメをガッツリ片づけてました。
DOGDAYS…とりあえず見る。キャストは強いなぁ…。
日常…合わない気がしたけど分からん。
シュタゲ…好きそうな匂いはする。
俺翼…気力が持つ限りは見る。


全部とりあえず3話くらいまでは見ようと思う。
1話時点で一番好みそうなのはシュタゲ。
ゲーム買いかねない勢い。


まだAちゃんねるとそふてには撮ったけど見てない。
そふてにのOPのスタートがあんまり好きくないなとか。サビは割と好みだけど。
今日はアザゼルさんを見ようとは思う。ラジオは面白かった。


結構見てるけどいくつ残るのかわかんね。