笑顔。

ということで、映画阪急電車見てきました。


有川浩さんはもともと好きで結構本読んでたんだけど、この本は気にはなっていたものの、中々機会に巡り合えず。
違う形で見ることはあったものの、本を読んだのは映画化されるとかどうかくらいじゃなかろうかという感じ。
とはいえ、結構近くで、一昨年にはあの辺に通っていたこともあり、映画化を楽しみにしてたり。



……初日に見に行くつもりはなかったんだけどね。


最初の回ということもあり結構な数のお客さんがいましたね。


以下、ちょっとネタバレみたいなのありかも。
ネタバレの基準が難しいですけど。





映画に関しては、おおむね満足。
何か所か?となるところもあったけど、他で保管したりしてるんだろう、多分。
権ちゃんが異常に可愛いと思いました。
それこそ可愛すぎて生きているのが辛いレベル。
おばあちゃんが無双していて面白かったですね。
キャラ的な好みで言えば、軍オタの彼が好きですね。
だからあの2人のカップルがコンビとしては一番好きかもと思います。


デフォルメが使われている部分が少し気になりました。
絶対に必要かといわれると疑問ですし。


一度暇があったら宝塚から西宮北口まで乗ってみたいなとは思います。
あ、もちろん、復路も乗りますよ。
家から宝塚まで自転車か何かで行って、往復し、なんか食べて帰るのが理想ですけどどうなんでしょうね。


今日のミュージックストリームが俺得すぎた。
大事Daijiとか最高じゃないですか。


ルイーズが打つとは思わなかった。
美馬の初勝利は見えてたけど。
オリックスはいつもの通り無抵抗でしたね。
明日は西君だから頑張って欲しいけど。
左だけ打てる右バッターでもいいから欲しいなぁ…。



あさのさんのコラムは夕刊で見てうぉっとか叫んでしまった。
久しぶりに不意打ちを食らった気分だったぜ…。