あにばーさりー

帰りに思わず本をいくつか買ってしまった。
追々読めたらいいな。


今日の1位はRRレン。
上も下も使い勝手のいい効果として、重宝されています。
自分では使ったことないけど。
リバースが強いのは知ってるし、最近の説明つき名前のおかげで、6文字以上ばっかりだから刺さりまくるのは確か。
攻撃力1000が足を引っ張らなきゃ強いですね、自分で使うとこれリングに置かれそうだから使いにくそうだけど。


タイムスケジュールが発表されましたね。
ジャパンカップは昼からと今までとは違うパターン。
あと、タイトルカップの間が微妙すぎて、2敗する前に受付が終わる可能性もあるから、初戦ドロップも視野に入れないといけないんじゃなかろうか。
今のところ予定ないけど、遠征行く時はジャパンカップの権利書ないと厳しい可能性もあるなぁ…。
代わりに、ちょっと遠くに行く時も、その日の朝で間に合う可能性があるということになるけども。
ひとつタイムトラベルが起こってるので早く直した方がいいと思います。


今日で、丸1年連続更新を成し遂げたことになります。
カードだけとか3行書いて終わりとか微妙な日はいくつもあったものの、ここまで続けることが出来たのは素直に嬉しいですね。
ある程度の量(出来れば質も)を維持していくことが出来ればなと思います。



今日はバトスピの新弾の情報が出てるらしいからそれを見つついろいろ考えよっと。