つまのようなもの

今日は、朝から買い物行ってほしい本を買えたし、ちひろたんが帰ってきてそこそこのピッチングしたし、色々幸せなことが多かったので、ブードラで何も引かなかったとか些細な問題です。


1戦目は、ショゴルス付きの青スピリットに押し切られるも、2,3戦目はきっちり勝った。とはいえ、1位以外は意味がないわけで。
引いたレアも持ってなかった青Rと4枚目アンフィスだからなんとも。
その後ちょい調整。
神のみは売ってなかったので、来週以降に持ち越しの予定。


上の2つが割と嬉しかったので、それ以外に書くこともなく。
博多は何が勝ったのか今から確認してみよう。


博多は今のところ不明。
まあ来週にはわかってるし、いいか。


ちょっと予定外のことが起きて、その対応中。
まだ何日かあるから問題はない…はず。
安心して来週末を迎えられるように努力しよう。