ニメ

否定する桂馬/落とし神 レベル2 攻3000 防4500 パートナー:スタンガンアイドル かのん/ローラーコースターアイドル 


【僕にはそうは思えない…】電脳・メガネ
【自】このカードが手札かリングからベンチに置かれた時、あなたのリングに名前に“かのん”を含むカードがいるなら、すべてのプレイヤーは、自分の控え室のカードを1枚選び、自分の空いているベンチに置く。


アニメイトカードである。
手札からリングからベンチに置いた際に、かのんがリングにいれば、空いているベンチに控え室のカードを置くことができる。
ただし、この効果は自分だけでなく、相手にも適用されるため、状況とベンチを見据えて使う必要があるだろう。
このカードが入っている前提であれば、控え室にカードを積極的に置くことや、ベンチを空ける戦い方もできるだろう。



今日は特に何もない一日でした。
6月とは思えない天気だったけど。


プリズムコネクト(だっけ?)は、とりあえずルール見てから判断しようと思う。
現状どうせ原作絵じゃないだろうネギま以外は特にいい作品はないけど、参戦作品を見てる限り安定はしてるから、面白そうならやると思う。
まだゲーム性も何もわかってないから評価のしようはないけど。