リズム

ツンデレ 美生/元セレブ レベル1 攻2000 防5000 パートナー:パパが大好き 美生/元セレブ


【わ…私のことが好きなのはわかったわよ!】お嬢様・パン
【起】〔ベンチ〕〔あなたの手札を1枚選び、自分の控え室に置く〕→あなたは自分のリングの『神のみぞ知るセカイ』のカードを選び、自分の控え室に置く。そのフェイズを終了する。


リング入れ替えカードである。
手札1枚の代わりに、リングを入れ替えることができる。
美生は今まで見る限り、出てくる代わりにエネルギーをすべてレストするカードが多いため、このカードを使って、リングにふさわしくないカードを入れ替えたい。
スタートキャラとしても優秀で、1ターン目にパートナーが出てくる確率を上げることができる。
美生デッキならば、このカードをスタートにしてもよいだろう。



タイトルがテキトーな時期です。
今日は、2つほど思いついたのが微妙だったので、後半だけ取りました。
いいタイトルのつけ方は知りたいです。


450回が中々にカオスですね。
ぶっ壊しかたにも方法があるという話?


最終調整も下手にやると駄目なタイプなので、修練をひたすらに。
まだそんなに回数回してないデッキなので、頑張らないとしんどそう。
一応前日に調整する時間があるかもしれないから、それで最後の最後調整になるかな?
ハーツとどもえはもう時間もないし、調整は終了したと信じる。
とりあえず2つ調整するのがこの1週間かなと思ったりする。