つづけて

今日は友人とほぼバトスピ、ちょいVSの調整を。


久々に赤コン的な何かを使ったけど、楽ちんだね。
何も考えなくても相手の場を更地にして手札を減らしていくゲームで勝てる。
時間がかかるようになったし、引き弱いとかなり辛いけど。
天霊さんに飽きてきたので、新しく黄色のデッキを組んでみる予定。金星?
どっちにしてもヴィエルジェは使える娘なので、入れるつもりではあるけども。


VSは最終調整にさしかかる。
入れ替えたカードがそれなりに起動して、ある程度自分の想定通りに動いてるから満足。
あとは当日変なことが起きないことを祈るだけ。



タイトルは、夏の陣。
まさかの2試合連続サヨナラ勝ち。
9回は馬原でよかったと思ったんだけど。
もっと言えば、8回森福でいいと思っていた。
これで、木曜日まで借金の心配しなくていいとか最高ですね。
フィガロさんの身体能力の高さは異常。