まさかの

編集部じゃないです。


シドニーがサヨナラヒットなんてw
明日大会行こうかと思ったけど、NHKで中継があるみたいだから見てもいいかもしれない。


今日は、ゲームジャパンを買いに行ったくらいかな。
まだ読めてません。
ブラックスターは1枚は持っておきたかったから。


いよいよ大阪決勝まであと1週間。
最終調整に入りました。既に10日前より5枚チェンジしてます。
ここまで使うデッキに悩まないのも珍しいような、そうでもないような。


ごきげんなナンバーですね>アニスパ
イントロが結構好きかもしれない。
あとはほとんど聞けないからわかんねw


分家で神のみの情報を更新してみた。
http://tocage.jp/blog/733/1309614133.html


凄い目が疲れた。
RR美生を見ると《お嬢様》超強いと思ったけど、これなくても超強い気がした。
仕入れられたらスタンを組もうとは思う。藍華ないけどw