弱い人も多いんだろうなあ

おねだりララ/デビルーク星人 レベル3 攻3500 防6000 パートナー:バスタイム ララ/デビルーク星人


【お願い❤】宇宙人・王族
【自】このカードが手札からリングに置かれた時、あなたは自分の山札の上から3枚見て、作品名にTo LOVEるを含むレベル2のカードを1枚まで選んで、自分の手札に加える。残りのカードを山札に戻し、シャッフルする。


サーチカードである。
手札からリングに置くと、デッキの上から3枚見て、レベル2のTo LOVEるを含むカードを1枚手札に加えることができる。
レベル2をそれなりの枚数入れておけば、手札の枚数を減らすことなく望みのカードを手に入れられる可能性がある。
このカード自身もアタッカーとしてはそこそこ優秀なため、メインでデッキは組めるかもしれない。
複数回使うためには、手札に何とかして持ってくる手段が必要になるだろう。



今日は何となく涼しい気がします。
日中は暑かったけど。
最近外に出る機会が増えて暑いのが辛いです。


明日は何か買いに行けるといいな。