学園案内 穂乃果/Printemps レベル3 攻3000 防6000 パートナー:バスタイム穂乃果/Printemps


【楽しい学園生活を一緒に送りましょう♥】音楽・花
(スパーク)【自】あなたのリタイヤ置場に「ラブライブ!」のカードがいるなら、あなたのターンの終わりまで、このカードの次のアタックはパートナーアタックになる。


疑似パートナーアタックのカードである。
スパークした際に「ラブライブ!」のカードがあるなら、次のアタックがパートナーアタックになる効果を持つ。
PA+6000の攻撃で2タテを狙うのがこのカードの定石だろう。
防御も6000とそこそこ高く、攻防で使いやすいカードである。


今日の晩御飯はミステリアスでした。
普通のラーメン鍋だったはずなのに、途中で足したスープがトマトでした。
トマトっぽい鍋になり、でも基本醤油ダシという表現しにくい味に。
それなりに美味しかったからよかったんだけどw