はて?

読書中 霙/天使家 レベル2 攻2500 防4500 パートナー:読書中 霙/天使家


【古い本を見つけて―――読みふけってしまうとか】本・生徒会
〔スパーク〕【自】あなたは自分の山札を見て【起】の技を持つ〈天使家〉を1枚まで選んで相手に見せ、残りの山札をシャッフルし、選んだカードをその山札の上に置く。


サーチカードである。
スパークした際起動の技を持つ〈天使家〉をデッキトップに置くことができる。
起動の技を持つカードが必ずしもリング向きかというとそうではないかもしれないが、状況に応じてサーチできるため便利である。
0枚を選択できるため、必要なカードがなければサーチしないという手段も取れる。
有効に活用するため一応アタッカー向きのカードも入れておきたい。


腕がすごく痛いです。
特に何もしてないんだけどなぁ…。
1日2日で治ればいいけど。


今日は生放送でしたね。
一応9時には思い出せたのでよかった。
対戦カード聞いて最初からクライマックスw


以下つらつらと実況。
nmkwさん面白いねw
パッとしないっすw


やっぱ最終回ですよね。
あるあるw
ただの友達紹介じゃねえかw


しょーかんっ♪
全体的に雑だし歌にこだわりますなぁw
どこでもこの扱いだねhmkwさんw


本物だ〜♪
今回は早かったなぁ…。
見せ場作ってもよかったかもと思ったりはした。


ミッチーーーーー。


安心した、色々と。