之好日

星空 凛/lily white レベル3 攻3000 防7000 パートナー:水着の凛/lily white


【かけっこと体力には自信がある、星空凛15歳です!】音楽・スポーツ
【永】〔リング〕あなたのベンチの《音楽》1枚につき、このカードを+500/+0。


アタッカーである。
自分のベンチの《音楽》の枚数に応じて攻撃力がアップし、攻撃力最高4500まで上がる。
このカードを入れる場合、8割くらいは《音楽》を持たせるか、《音楽》付与のカードを入れておきたい。


タイムシフトを見ないまま期限が来そうなので(というか今日まで)、見ようと思います。
実際に見てわかることもあると思うし。


バーストがとりあえずわかった感じで楽しみです。
日曜早速大会だから何使うか考えないと…。


いろはがやっと今週末に買えそうで、それも楽しみ。
剥いてすぐ組む感じになりそうだけど。
あとは金曜で体力を使い切らないようにすることくらいかな。