おめでとうございます

矢澤 にこ/BiBi レベル4 攻4000 防6500 パートナー:おめかしにこ/BiBi


【歌はあんまり上手じゃないけど、笑顔でカバー♥なんちゃって、えへ♥】音楽・おしゃれ
【永】〔リング〕あなたのエネルギーが7枚以上で、あなたのベンチに《音楽》がいるなら、このカードを+2000/+0。


アタッカーである。
エネルギーが7枚以上の時、ベンチに《音楽》がいれば、このカードの攻撃力が6000となる。
エネルギーを7枚溜めるのに、普通ならば7ターンかかるが、何らかのエネルギーブーストがあれば、それよりも早く動かせる。
条件自体はそこそこ簡単なため、積極的に狙っていってもよいだろう。
効果が起動しなくとも、攻撃力4000あるため、BiBiデッキならば4枚積んでおきたい。


東京行ってたらまずかったなぁ…。
台風来るのは想定外だった。時期的には間違いじゃないんだけど。
出来れば参加したかったんだけど、今の状況とか考えると難しかったかもしれないとか。


トリサバ出る予定も2日目に行く気力もなかったんだけど、PRがロウきゅーぶと聞いて割とやる気が出てきた。
とりあえずメンバー探すところから始めようとは思う。
最悪当日に募ればなんとかなるはず。いつもメンバー決まってない状態で参加してるし。