悩みどころ

水着の絵里/BiBi レベル1 攻2500 防4500 パートナー:カゲキな撮影会 絵里/BiBi


【今度こそは―――本気で。本当の本気になれるような気がするの】音楽・リーダー
【永】〔ベンチ〕あなたのエネルギーが6枚以上なら、あなたのリングの〈BiBi〉を+500/+0。


パンプカードである。
エネルギーが6枚以上ならリングの〈BiBi〉の攻撃力を+500できる。
エネルギーをためるのに時間がかかればかかるほどこのカードが弱い感じを受けるが、逆に言うと序盤でエネルギーが6枚になれば、このカードは強いといえる。
エネルギーブーストの枚数しだいでは十分に使えるカードになるだろう。



一応デッキを3つくらいまでには絞りました。
どれにするというのが決まってないのが困った。
メタとか考えてデッキを使いたいけど、最近回せてないし、見れてないからメタも読み切れてない感じ。
使いたいデッキを使うのが正しい気はするんだけど、それでいつも勝ててないからなぁ…。
何が問題ってデッキを回す時間がないことなんだよね。