うっかり

制服の氷柱/天使家 レベル4 攻3500 防6000 パートナー:水着の氷柱/天使家


【あなたは私の下僕なんだから―――それくらい当然でしょ?】氷
【起】〔リング〕〔あなたのエネルギーを1枚レストする〕→あなたは自分の控え室の作品名にBaby Princessを含むカードを1枚選び、自分のベンチのカードを同じ枚数選ぶ。それらのカードを入れ替える。そのフェイズを終了する。


ベンチ入れ替えカードである。
ベンチと、控え室のBaby Princessのカードを入れ替えることができる。
控え室にある同作品のカードならば何でも選べるため、ベンチを整えやすくなる。
使用代償がエネルギー1枚レストのみのため、使いやすい。
ベンチをそろえて殴りやすくなるため、控え室に置かれてもリカバリーできるのが大きな利点だろう。



WGP用のカードを買いに行くと化のスペシャルパックが売ってたので1パックだけ購入。
……結構買いそうな予感がする。


だからお金ないんだってw
バトスピは黄色のXいらなそうだからそっちに回せるなとか、どうせ鞠絵と組ませるだけだからラブライブ見るだけでいいなとかじゃダメなんだってw
そんな木曜日でした。
明日は休めないので、G’s2.0は早くても来週の予定。
まあ、リスト見てからでも遅くない。