しゅうらい

水着の星花/天使家 レベル3 攻3594 防5000 パートナー追いかけっこ 星花/天使家


【今日の星花はちょっとスゴイんですよ♥】格闘
(キャンセル)【起】〔手札〕〔このカードを控え室に置く〕→あなたのリングに作品名にBaby Princessを含むカードがいるなら、あなたは相手の【起】の技を1つ選び、無効化する。


キャンセルである。
リングに“Baby Princess”を含むカードがいればいいため、作品単で組めば必ず起動する。
相手の【起】をキャンセルできるため、キャンセル以外にも、起動で発動する効果を無効化できる。
攻防共にそこそこの数値をを持つため、リングにいてもそれなりに戦えるだろう。


なんかすごい眠いです。
別に何をしたわけでもないんですけど。


台風はちょっとかすめてどっか行った感じ。
昼から出かけたけど、風強かったくらいで特に影響もありませんでしたし。