ミキサー

心配する花陽/Printemps レベル1 攻1500 防2500 パートナー:ハプニング発生 花陽/Printemps


【あわわ……し、しっかり!】音楽・応援
(スパーク)【自】あなたのリタイヤがすべて〈Printemps〉なら、あなたは自分の山札を見てレベル2のカードを1枚まで選び相手に見せ、残りの山札をシャッフルし、選んだカードをその山札の上に置く。1枚以上置いたら、このカードを自分の控え室に置く。


サーチカードである。
リタイヤがすべてPrintempsならば、デッキの中からレベル2のカードをサーチできる。
手札に来るわけではなく、リングインするため、その辺りを考慮に入れつつ使う必要はあるが、状況に応じて好きなカードをリングに持ってこれるのは便利である。
このカード自身のスペックは低く、キャンセルされると痛手だが、それを補って余りあるメリットを享受できるため、スペースがあり、レベル2のパンチャーがいれば投入を検討してもいいと思われる。


疲れたので寝ます。
色々と酷使した一日だった。