中途半端

ミラ=マクスウェル/術剣士 レベル1 攻2000 防4000 パートナー:感心するミラ/術剣士


【自らの胸の内にだけ秘めた、意志の力だ】精霊・ヒロイン
【永】〔ベンチ〕あなたのリタイヤ置場に、〈術剣士〉がいるなら、あなたのリングのカードを+500/+0。


ベンチカードである。
リタイヤ置場に〈術剣士〉がいれば、リングのカードの攻撃力を+500できる。
条件が比較的楽な割に便利なので、〈術剣士〉多めのデッキであれば、初手に是非とも置いておきたいカードである。
攻撃力が500上がるため、パートナー込みであれば2点を取りやすくなるし、複数枚並べられれば、驚異的な攻撃力を見せられる。
使いやすいカードだろう。



ちょっと変な咳が出ててヤな感じです。
しんどくはないんだけど、なんだろう、これ?とか。


リンゴの季節ですね。
時間があればタルトとか作りたいなと思います。
まあ、去年ほど暇じゃないから無理そうだけど…。
最大の問題が発生。さっきリンゴのタルト食べちゃった…。
もう来月中頃くらいまでいいやという気分になったなぁとか。



新しいカードゲームに最初に費やす金額っていくらくらいなんだろう?とかちょっと疑問に思いました。
自分の場合を考えると、よっぽどやる気にならないと、構築済み1〜最大でそのゲームの規定枚数揃う分まで。
諸々買って、3000円くらいならやりやすいなぁとか思うかなとか。
箱買い前提のゲームは手を出しにくい気はする。リセとかは買ってたけどもw