精霊の主 ミラ/術剣士 レベル4 攻4500 防8000 パートナー:強い意志のミラ/術剣士


【人間は精霊の力を借りて暮らし、精霊は人間の霊力野が生み出すマナで生きる】精霊・ヒロイン
【永】〔リング〕あなたのベンチの《精霊》が1枚以下なら、あなたのベンチのカードは、このカードをサポートできない。


デメリット付きのアタッカーである。
ベンチに《精霊》が1枚以下の場合、このカードはアタックできない。
スペックが高い代わりに、デメリットもあるが、《精霊》を2枚以上並べれば攻撃できるため、ベンチが1枚にならないように注意してベンチを作りたい。



戦うエリーゼ/精霊術士 レベル3 攻2500 防4000 パートナー:エリーゼ・ルタス/精霊術士


【友達を……守ります!】精霊・マスコット
【永】〔リング〕あなたのエネルギーが4枚以上なら、このカードを+2500/+1000。


アタッカーである。
エネルギーが4枚以上ならば、5000/5000となる。
防御力が少し不安であるが、割とお手軽に攻撃力5000を叩き出せるのは強い。
このカードを使うなら、速やかにエネルギーをためていきたいところである。



阪急電車買いました。
後で見ます。
これを楽しみに今月頑張っていたようなものだし。


気付けば10月も終わりそうです。
1か月が早いなぁ…。


見ました。
やっぱりゴンちゃんが可愛すぎると思う。
意外とスポットとか特報が綺麗にまとまってるなぁという印象。