どこで使ったか理解できない

突き進むミラ/術剣士 レベル3 攻4000 防4000 パートナー:高潔なミラ/術剣士


【私は、前に進まねばならない。それが使命だから】精霊・ヒロイン
【自】〔リング〕あなたのベンチの《精霊》のレベルの合計が6以上なら、このカードを+0/+4000。


アタッカーである。
ベンチの《精霊》のレベルの合計が6以上なら、このカードは4000/8000となる。
ベンチがあれば、レベル4のバニラサイズになるという考えでいいだろう。
ベンチが安定しないと防御が低いため、それをカバーできる何かを用意しておきたい。


タイトルは今日のパートナーを一発変換した時の感想。
これがどこで使われているかは完全に理解できたんだけど、いつ使ったのかとか自分のが使ったのかとか色々疑問しかない感じ。
ちょっと楽しかったからいいんだけどw自分では書けないしw


明日はお休みですね。
本でも買いに行こうか、遊びに行こうか考え中。
ただ明後日普通に仕事だから遊びに行くの?とかなってるけど。
友人と遊ぶくらいがちょうどいいかな。