選択指名

未来を切り開くジュード/拳法使い レベル4 攻3500 防8000 パートナー:強い迷いのジュード/拳法使い


【仲間がいるから、信じていける】精霊・ヒーロー
【永】〔リング〕あなたのベンチの《精霊》のレベルの合計が6以上なら、このカードを+1000/+0。


アタッカーである。
ベンチのカードのレベルが合計6以上であれば、攻撃力4500となる。
ベンチ3枚の合計が6以上のため、レベル2を3体やレベル123など、組み合わせ的にはいろいろある。
難点としては、全除去の後に出てくると割と無力なことであるが、防御力8000あるため、壁として何とか運用したい。
ベンチの並べ方には注意が必要だろう。



ドラフトでしたね。
オリックスは何というかまあまあ?
飛び抜けた選手はいないけど、社会人中心に即戦力クラスを何人かとった…でいいんだろうかw
来年が楽しみです。


そろそろ球界を沸かせそうなヒーローがオリックスから出てきてもおかしくない頃だとは思うんだけど…。