TDはまだですか?

ピースサイン ファム/カルタッファル空族 レベル2 攻3000 防6000


【絶対捕まえるよ!】空・風
(スパーク)【自】あなたのリタイヤ置場に《風》がいるなら、あなたは自分のエネルギーを2枚まで選び、スタンドする。


エネルギーを起こせるカードである。
このカードがスパークした際、自分のエネルギーを2枚までスタンドさせることができる。
例えば、リタイヤ置場に《風》があり、ベンチが空いている状態でこのカードがスパークすれば、残りエネルギーに関わらず、このカードをベンチに下ろすことができる。
このカードが生かせるかどうかは、他にエネルギーがスタンドする事に関わる能力か、ベンチを空けるカードがあるかどうかによって変わってくるだろう。



正解を最初から考えてるとちょっとうれしくなりますね。
少なくとも部分点は取れるんじゃなかろうか。
音速剣がどう考えても強すぎると思ったし。