ゆいに

手を振るファム/カルタッファル空族 レベル3 攻3500 防6000 パートナー:見上げるジゼル/カルタッファル空族


【やっほー!みんなー!】空・風
(スパーク)【自】あなたのベンチに《空》がいるなら、あなたは相手のベンチのカードを1枚まで選び、相手の手札に戻す。


バウンスカードである。
スパークした時にベンチに《空》がいれば、相手のベンチのカードをバウンスできる。
相手のターン中に起動すれば、疑似除去になり、自ターンに起動してもベンチで発動する効果のカードを戻したりと役割は広い。
問題点としては、防御に使われることを考えると、パートナーが多いカードを戻しにくいことである。



ついにをタイピングミスしたらタイトルになりました。意味が分からないw


色々とお買い物をしたり。
何かよく分かんない買い物をした。
大は小を兼ねるなんだろうか。


クリスマス付近の3連休の予定が埋まり始めました。
金曜 バトスピ
土曜 バトスピ&家でクリスマスの予定
日曜 未定


いつもの週末のようです。
悲しくないことが悲しいのかもしれない。


今週は何もないけど、来週色々被って大変です。
買いに行く暇があるのかどうか。


1問目、1枚違い。
2問目は、セット1組忘れてた。
なかなか難しい…。