変化

以前よりおかき系が好きになった気がします。


昔はあんまり食べようと思わなかったんだけど、最近はたまにめっちゃ食べたい時がある。
ただ量食べられない(まあ、元々量食べるタイプのものじゃないけど)から、袋で買うと余り倒すんだよね〜。
小袋タイプで小分けになってるやつが欲しい気がする。あるんだろうか…。


今日は特に何もない一日でした。
ちょっとだけ買い物にいったくらいかな。
家でまったりデッキ組んだりとか。
来週ちょっと忙しそうだし、週末はバトスピだとかVSやるだろうから、いい休暇になったとは思います。


次5日頑張ればあとは平日が少ないから楽だといいな。


あとはチマチマアニメ見るくらいで、特に何もないまま終わりそうですね。
普通だなぁ…。