何がついでかわかんないね

今日やりたかったこと


1.色々見る(主にカードとか)
見た。話もできた。足りなかったカードも買って3人娘はデッキができた


2.十代を買う
ゲーマーズなら特典小説がついてると書いてあったからそこで買った。これ書いたら読む予定


3.いろは記念大会に出る
2回出れた。結果云々は分家で。


出かけることがメインだったような気もする。
メインの用事って特になかったわけだな、今日に関しては。
全部やらなきゃいけないことではあったんだけどね。


明日はやらないといけないと考えられることがいくつかあるから、それを頑張ろう。
全部趣味だけどねw


やっと録画パパ聞きまで来れた。
今クールも見てるの多くなりそうだなぁ。
といっても、10本程度だと思うけど。


ColoringのPVを見た。
4人ともかわいすぎて凄いと思った。
天使の羽根がポーズ的には一番好きかもしれない。
一気に3回くらい見ちゃったw


このテンションの後に書くのは何か間違っている気がしますが、生徒会の十代読みました。
内容に触れるとネタバレになる気がするので、違う気がする一言だけ。
あとがきであんなに爆笑することになるとは思わなかった。
何かツボがあったんだろうか…。


素直な感想を言うと、面白かった、ですね。


土○楽しみにしてます。