たいだ

今日は一日お休みです。


思った以上に体力がないのを実感した。
それでも、動かずにある程度活動できたからよしとしよう。


オープン戦はじまってますね。
今日はT−Gを見てました。
1−0って結構大変だなぁと思いつつ。
若手が出てナンボだとは思いましたけど。


VSだけちょっと回した。
実戦経験が足りないのは否めない。
来週土曜日も予定入ってるからやばいんだよなぁ…。


デッキ選定も結局おわんなかったし、1週間しかないからちゃんと考えないと…。
メルルとか触ってる場合なんだろうかw


1日色々と回しててつらつらと思ったのは、楽しさの要因はTDの割にカードプールが広いからかな、とか>べんとー
プロモが既に3種類(?)あるし、使うかどうかは置いておいて、バニラがないおかげで全部のカードに役割があるわけで。
バニラがいい悪いじゃなくて、必要なデッキとそうじゃないデッキがあるんだよなという話。
ベン・トーのトライアルにはいらない気がしたし、作った側もそう思ったから入ってないんだろうだとか。
究極いえば、キャンセルもいらない気がしてくる。スペックそこそこだし、入れたいレベル1のパートナーだから入るけど。
どっかで見たけど、エネルギーブースト出るだけでこのデッキもう1段階上に行きそうだから凄いよねw


そんなことをしていたら、キャラカップ用のデッキを回すのを忘れていたので、慌てて回したりしてます。
1つはほとんど回せていないから、経験値積んどかないといけないのに。