あれ?

今日はバトスピの大会あったけどスルー。
体調戻ってなかったしね。


でもなぜかヴァンガード回した、人のデッキ。
負けたけどそこそこ面白かった。
アブナイぞ、これw


その間メルルを剥いたりとかしてたり。
店員さんと勝負して、ミミRR2枚ずつ引くとかいう圧勝。
全部投げてきましたけどーw
代わりにロロナが飛んでくるらしいから楽しみ。
トトリはあとRR1枚で完成予定。むしろRに関しては2デッキ目できそうな勢いだとかなんだとか。
そしてなぜか組めそうなメルル。ロロナといい勝負かもしれん。


パパ聞きが2件回ってもなかったので、ベン・トーだけ4デッキそろえた感じで。


以下、結果。


ん?



どうしてこうなった。
TDで引くの久々かなと思ったけど、下手すると初かもしれない。
TDはあんまり本気で行くことなかったからなぁ…。
4買うこともなかったし。


そんな引き厨のお話でした。
明日は元気ならパパ聞きを探しに行きたいな。


ベン・トーを仮回してみた。
ヤバい、これ楽しいぞw
ちょっとぐるぐる回してる感じが非常にいい。
今月のプロモとか入れたくなってきた。


キャラカップ用の候補デッキは3つになりました。
ちゃんと完成すればメルル勢もあったと思うけど、まだ完成してないし、このために休みを取る以外、当日まで回す暇がないので、さすがに無理だなぁ…。
とはいえ、8割使うデッキが決まってるんだけど。後は今週の結果見てからかな。