意味が違う

予選には出てきた。


まあ、残念な出来だったわけですが。


参加人数7人の3回戦。
参加費パックはせもぽぬめ。
使用デッキ オルトロス(ジゼルとマリアとの3択に勝利した)


1回戦 不戦勝
周り見てたら色んなデッキがあるように見えた。
ベン・トーが自分以外にももう1人いるように見える件について。
ロロナ、生徒会?、夜空、ベン・トー、ハーツ、ひなたの6デッキかな?


2回戦 ロロナ
ベンチ空ける手段が多いと不利な気がするなぁと思いつつ。
相手のめくりは普通くらいだったんだけど、こっちのプレイミスから相手が噛み合いまくってた。
ファイヤーからのベンチ下げでファイヤー倒しに来たのPBしなかったせいで、余計に1点喰らい、それにより相手が綺麗に回る。
最後はベンチファイヤー×2、リングヒールからのPA×2で持って行かれました。
最終的に5、6枚先にヒール2連続で見えてたから、かみ合わせればワンチャンスあったかもしれない。
デッキ操作は2枚見えてたし。


3回戦 ハーツ
相手のリックさんはリタイヤで引きこもってたんだけど、ローナが非常に強かった。
1ターン落とせなかったせいで2ターンにわたって居座るし。
7−8からファイヤーで相手のベンチ消して、次のターン戻ってくればまだいけるかなという状況から、相手のエネ5からレベル3、裏雪姫、心配するアミルとベンチに降りて着地してきたのがレベル4ローナ。
まあ、次のターンとか帰ってこなかったわけですね。


0−2。
修行しなおしてきます。


その後は色々見たりとか。
かなり買い物できて満足です。


本も買えたしちょおまをなぜか揃えそうになったし楽しかった。