そんなお話

今日はPPPでした。


会場で会う知り合いみんなに「なんでいんの?」みたいなこと言われた気がした。
誰にもその話してないから当然であるわけだが。


どっかに書いたと思ったけど、全然書いてない系?
プリズムコネクトのネギまははがないとファムの合間に気が向いたので買いました。
SRが4枚あるのもあれば、1枚もないのもあるくらいには買った。
折角地元でイベントあるんだし、イベントに参加だけしてこようと思った次第。


今日の目標ルール覚える。
初心者講習会で、ルールをそこそこに確認しつつ。
スターター限定ガンスリガンスリに出て普通に全敗でしたとさ。
殴り方とか受け方がまだ全然わかってない。
それでも、試合しさえすればスリーブ貰えるのは嬉しいですね。


半日くらいちょこちょこ回してたけど、結構楽しかったので、シュタゲガチ勢あるかもわからん。
まずは誰かを引き込みたいところではあるけど。


明日は雨に心折れなければ予選に出ると思う、多分。