ツイ

“ツイン”ルスキニア/白い空から降りてきた天使 レベル2 攻3000 防5000 パートナー:“ツイン”アラウダ/白い空から降りてきた天使 


【ある日の出会い】空・軍
【永】〔フィールド〕あなたのフィールドに「“ツイン”アラウダ」がいるなら、あなたのリングの「“ツイン”ルスキニア」「“ツイン”アラウダ」を+500/+500。



“ツイン”アラウダ/白い空から降りてきた天使 レベル2 攻3000 防5000 パートナー:“ツイン”ルスキニア/白い空から降りてきた天使 


【マエストロの護衛】空・軍
【永】〔フィールド〕あなたのフィールドに「“ツイン”ルスキニア」がいるなら、あなたのリングの「“ツイン”ルスキニア」「“ツイン”アラウダ」を+500/+500。


相互に互換しあうカードである。
どちらかがフィールドにいる時、もう片方がいれば、+500/+500できる。
ベンチにどちらか、リングにどちらかがいれば、+1000/+1000となる。
最大では、+2000/+2000のため、5000/7000となる。
違うカードを2枚並べればとりあえず戦えるようになるため、それを目指していきたい。
手札にさえ来れば何とかなりそうなので、4枚ずつ積んで、初手に待つのが基本スタイルとなるだろう。



頭痛が割と笑えない感じになってきました。
市販の頭痛薬が効かないのがもうヤバいw
首が凝ってるっぽいんだけどなぁ…。


今年度もう終わりか、早いなぁ…。